メキシコのりこ

東京で社会人を20年ちょっと、からのメキシコ暮らし。

メキシコで焼きそばパンinミカサ

禁断の炭水化物×炭水化物、焼きそばパン。焼きそばパンがない環境に来るとなぜか食べたくなる! で、そんな時のミカサで購入、40ペソ(240円くらい)でした。

f:id:quericonoriko:20190506085623j:image

おお、そのまんま焼きそばパン。パンは手作り系のしっかりタイプで、紅ショウガが懐かしい。私のマイベスト焼きそばパンはセブンイレブンのものなので、ほんとはもっとパンがやわやわな方が好きなのですが、これはこれで美味です。ちなみにミカサのパンはTsubomiというお店のもの。クリームパンもありました。

f:id:quericonoriko:20190513093354j:image
f:id:quericonoriko:20190513093348j:image

食パンやロールパン、カレーパンなんかもありますよ。