メキシコのりこ

東京で社会人を20年ちょっと、からのメキシコ暮らし。

2020死者の日パンは超高級メゾンカイザー一択

f:id:quericonoriko:20201019225421j:image

今年もいろいろ死者の日パンを食べ較べようとおもっていたら、COVID19でどこにも出かける気にならず・・・。でも食べずに死者の日を迎えることなんてできない! というわけで、お散歩で行ける範囲のおいしいパンを目指していってきました、メゾンカイザーへ。

一言で言うと、ほかのパン屋の2~3のお値段! 超高級パンでした。しか~し! 食べてみて納得のお味。しっとりした生地に、ふんわりオレンジが香るクリームがはさんであって、とっても私好み。パンのまわりにまぶしている砂糖が手について非常に食べにくいのはさておき、1個59ペソというお値段がするだけの口幸感は得られます。そうたびたび食べたり、気軽に友だちへの手土産にはできないんだけど・・・ひとりでムフフフいただくぶんには59ペソだって払いますよ!
f:id:quericonoriko:20201019225425j:image

ちょっとつぶれちゃってて、ごめんなさい! つぶれる前の姿はこちら。
f:id:quericonoriko:20201019225434j:image